お知らせ

新型コロナウイルス感染防止の取り組み

新型コロナウイルスによる影響により、不安に過ごされている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
水まわり・外壁塗装専門店ウィズの新型コロナウイルス感染防止の取り組みをご案内いたします。

【スタッフの対応】
・業務中は原則マスクの着用をいたします。
・手洗いと消毒、咳・くしゃみエチケット、健康管理を徹底いたします。
・体調不良の場合は、軽症であっても自宅待機または自宅療養いたします。
・スタッフの家族が感染した場合や会社・店舗以外で濃厚接触者となった場合も自宅待機いたします。

【店舗の対応】
・定期的な換気と、接触箇所のアルコール除菌を行います。
・商談スペースなど会話が発生する箇所には飛沫防止パーテーションを設置します。
・オンライン相談の実施、励行を行ないます。

【お客様へのお願い】
・原則マスク着用をお願いいたします。
・アルコール除菌へのご協力をお願い致します。
・手洗いや咳エチケット等の励行をお願いします。
・検温へのご協力をお願い致します。また、37度以上の発熱がある場合、ご利用、ご来店、ご面会をご遠慮する場合がございますことご了承ください。

お客様および関係者またそのご家族の健康と安全に考慮し、上記の感染防止の取り組みを実施していきます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

水まわり・外壁塗装専門店ウィズ

お知らせ一覧
Loading...