トピックスTOPICS

2020.04.10お知らせ

オンラインTVリフォーム相談窓口開設《予約制》

リフォームウィズではオンラインTVシステムを利用した「オンラインTVリフォーム相談窓口」を開設いたしました。

インターネット環境があれば、難しい設定など必要なくご自宅からリフォームのご相談をいただけます。
ぜひご利用ください。

 

〈オンラインTV相談の流れ〉

①相談日時ご予約

ご希望の方は、お電話またはWEBからご予約ください。
オンラインTV相談のご予約はこちらから

②受付担当者からご連絡

担当スタッフ、連絡先をお伝えして日時を確定します。

③メールを確認

日時確定後、オンラインTV相談のご案内がメールアドレスに届きます。

④オンライン相談開始!

当時、お時間になりましたら、ご案内メールに記載してあるURLから接続頂けます。

オンラインTV相談のご予約はこちらから

 

〈オンラインTV相談の利用時間〉

利用可能時間: 10:00~19:00
※火・水曜日は定休日

※サービスのご利用、通話料共に完全無料です。(通信料はお客様負担となります)
※ご利用にはパソコン、スマートフォン、タブレットのいずれかとインターネット環境が必要です。
※大量のデータ量になりますので、有線回線、Wi-Fi環境を推奨いたします。
※ビデオ会議システム「Google Meet」から接続いたします。
※カメラやヘッドセット等をお持ちでない場合もご利用いただけます。その場合は、パソコン画面を共有させていただき、通話はお電話にて行います。
※お持ちのパソコン、インターネット環境によってはご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

ご予約状況によっては、ご希望の日時のご案内が難しい場合もございます。申込受付後、スタッフから日程確認の連絡(メールアドレス)をさせていただきますので、ご確認をお願い致します。

 

〈よくある質問〉

Q.パソコンにマイクやスピーカーが付いていないのですが、利用可能ですか?
A.ご利用いただけます。その場合は、パソコン画面を共有させていただき、通話はお電話にて行います。

Q.家の中や自分の顔を映すのに抵抗があるのですが。
A.ご自身の映像を表示させたくない方、WEBカメラをお持ちでない方は、アドバイザー側の映像のみでご利用いただくことも可能です。ご相談はアドバイザーの顔と、アドバイザー側のPC画面をご覧頂きながら進めていきます。

Q.難しい設定や登録はないの?
A.面倒なアカウント登録などはありません。
※お持ちのパソコン、インターネット環境によってはご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

Q.夫婦(家族)での相談は可能ですか?
A.可能です。また複数の端末からの同時利用も可能です。