こんにちは! リフォームウィズです。

先日、東広島なるほど住まい館で行われた
「創建ホームグループ カープありがとうキャンペーン」、

おかげさまでたくさんの方にご来場いただきました。

5

 

薪ストーブの実演など、憧れていてもなかなかお目にかかれない、という方に

焼きたてのピザを食べてもらえるなど、体験イベントは大好評でした!

 

ショールームに良い香りを運んでくれたのは、

自家焙煎にこだわるコーヒー専門店 ai珈琲さんです。

2

 

この日いただいたのは
少し酸味のある、香り豊かな珈琲。
とっても美味しく、訪れた方をほっとさせてくださいました。

1

皆様、店舗の方にもぜひ足を運んでみてください♪
http://aicoffee.jp/free/delivery

 

そして、
写真は6日(日)に行われた常盤先生による
アイシングクッキー教室の様子です♪

4

 

3
型抜きや、彩りなど、お子様と一緒に楽しむご家族に大好評でした。
常盤先生は、定期的にアイシングクッキー教室を開催しておりますので
興味のある方はぜひ覗いてみてください♪
常盤先生のブログです↓
http://ameblo.jp/may3-love/

 

イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今後もリフォームウィズをよろしくお願いします。